Articles

スポンサーサイト


“さるきち”のひとり言

さるきち




こないだ、Rickeyさんに魔法をかけてもらいました、“さるきち”でござる。

MShomeは最近遅くまでテレビを見ていたり、友達とメールしてたり寝不足ぎみで、彼にも早く寝なさい!と小言を言われてしまったので、今日はお風呂に入って早めに寝るそうでござる。

拙者は、暇なので代わりに水戸黄門を見ながらBlogを書いておる。

なにせ、昼間はお留守番で一人きりなのでしゃべりたくてしかたがない。

だれか、拙者と遊んでくださらぬか。

それにしても腹が減ったでござる・・・・・。



ddd4a940.gif


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへお返事v-22

かなり本文より遠くなってしまいました。
ねぇ~!すごいよねー、Rickeyさんって。
なんかほんとに魔法使いみたいだね。

つぼっちゃんとこにも、来てたよね!
Rickeyさん、おもしろい人でしょ。
わーい!!またまたみんなで楽しくなっちゃうねー^m^
いつも、コメントありがとうね(#^.^#)

  • 2007/05/24
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Cookieさんへお返事v-20

Cookieさんっ!いらしてくれたのですね。
とってもうれしいです。

私んちのファミリー、さるきちです。
先日Rickeyさんに魔法をかけてもらって動けるようになったざんす!

感動してくれてありがとう!そしてコメントありがとうございます!私もまたお伺いしますね~!!!

  • 2007/05/24
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うわぁ~~~、
コメント書けるまでが、とおひ(><)。

 たんぽぽさんの絵が、動いてる~~(☆o☆)。
さるきちっどんが、動いてる~~(☆o☆)。

 すごいなぁ・・・Rickeyさん!!

  • 2007/05/23
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ご、ござる?!

なぜに侍www


でもホント上手にできてるでごz・・・できてますね!!

感動しましたi-237

ちびばすさまへv-19

うんうん(うるうる)苦労しました・・・・。
MS、Rickey大先生に足を向けて寝られないわっ。
って、方角どっち?

  • 2007/05/23
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

やったね~( ´艸`)ちゃんと直ってるで~( ̄ー☆キラリーン

  • 2007/05/23
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickey大先生へ!

できた!

  • 2007/05/23
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickey大先生!!
再コピーしてUPしました・・・・・が、そのままです~(>_<。。。
先生の画像は小さいのですが、保存するとこの大きさのままなの・・・・。
もうちょと、格闘してみますわ!
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

  • 2007/05/23
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さくらんちゃんへお返事v-22

さるきち:さくらんどのでござるね。拙者待っていたでござる。これで、さくらんどののblogにも遊びにいけるぞいっ!からあげと仲良くしたいでござるよー。

MShome:いらっしゃいまし!さくらんちゃん!そーなのー、ちょっとお疲れ気味よ^^;
早く寝ないとまたRickey先生に怒られちゃうわ(笑・笑)

ぜひ!看板探してみて(お前がいうなー!^^;)
あはは。
コメントありがとうv-22

  • 2007/05/23
  • さるきち&MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
さるきちを少し小さくしてUPしました。
再度コピーすればOKだす。
夢蔵に取りに来て!

  • 2007/05/23
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さるちきちゃん、初めましてv
ボスに動くようにしてもらえて
良かったねぇb

MShomeさん、こんばんわv
友達とお話してるの楽しいと夜遅くまで
しちゃいますよねぇw
だけど、体に気をつけてね><v
たんぽぽさんのイメージできたんですねv
私もブログの看板になるような物・・
探してこようかなぁw

  • 2007/05/23
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ♪

わ~~~~~っ!Rickeyさんにみつかったあ~
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

だってぇ、ちびばすがぁ~・・・・・・。
ぎゃははー!うそです。
Rickeyさんのところからやってきた方たちはなんでこんなにおもしろいんでしょう!
やっぱ、先頭立ってる人がそうだからか・・・・^m^

Rickeyさ~ん、レイアウトやっぱおかしいでしょ。いただいた画像を小さくしようと編集したら、画像が動かなかったり、FC2のサムネイル機能はjpgとpngだけみたいで、結局そのまま載せてみたらこのありさまでした。

猿のごとく、あっちゃこっちゃ動かしてみましたが・・・・・。( i ◇ i )


夢蔵、行ってきました。お目目ぱっちりのかわいいたんぽぽちゃんが待っていてくれました。ホントにホントにありがとうございますv-343
胸がいっぱいで・・・・・。さっそくギャラリーにUPさせていただきます!

  • 2007/05/23
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
たんぽぽさん”夢蔵”に来てます。
ご連絡まで・・

  • 2007/05/23
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こら
お前たち、遊んでないでハヨ寝んかい!
なにが尻肉じゃ。なにが撃沈じゃ!
ほんと困った奴らだべ。はははは面白すぎ!

  • 2007/05/23
  • Rickey先生 ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ぎゃはは!!
さるきちくんに告られた~(笑)
うんうん、また会いに来るからねぇ~
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

  • 2007/05/22
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あああああ~引き寄せられていくでごじゃる~・・・・・
おっおやめくだしゃれ~~~~ぇ

スポッ!

・・・・・・i-202

撃沈。

  • 2007/05/22
  • さるきち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすは小さいブラックバスばかり釣ってしまうから(* ̄m ̄) ププッ・・・でもよく考えたら、家のバスも小さかったでごじゃるププッ ( ̄m ̄*)

ほーらほ~ら尻肉が呼んでるぞ~( ̄ー☆キラリーン

  • 2007/05/22
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるさんでござるね。
“みすてりあす”な後ろ姿の・・・・v-343
拙者、一目みてポッと・・・・・忘れられぬお方になってもうた。

ぜひぜひ、また拙者に会いにきて・・・・・
(p--)=O=O())@o@)/ イテッ

はるさん!MShomeです!
遊びに来てくれてとってもうれしいわv-343
コメントありがとう~(^o^)/

  • 2007/05/22
  • さるきち&MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすでござるね。
MShomeが世話になっているでござる。
礼を言うぞ。

何をして遊んでくださる~?
・・・・カンチョーごっこ・・・・。
しかし拙者、指がないので腕をそのまま尻肉で挟まれそうじゃ・・・・つらいのう・・・・。

ちびばすは・・・・ちっちゃいバスなのか。。。
風呂がちっちゃいのか。。。。
拙者の肝っ玉もちっちゃいでござるよ^^;

  • 2007/05/22
  • さるきち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
股間に置いてる手が面白い~~~

  • 2007/05/22
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おーい♪さるきちぃ~♪何して遊ぶでごじゃるか?ププッ ( ̄m ̄*)

  • 2007/05/21
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

