Articles

スポンサーサイト


雨の日の横浜行き

今日は朝から Rain Rain Rain

午前中で仕事を早引きして横浜へと向かう。

駅に着き、切符売り場のおにーちゃんに切符を往復で注文。

駅員:『横浜行き帰り、全部で¥5570になります。』


    ・・・・・・は?

私:『¥5570って。往復でですか?』

駅員:『ええ。往復です。』

私:『新幹線利用ですけど。いつもは1万円越えるんですけど・・・・』

駅員:『ええ。新幹線ご乗車で。小学生料金で』(きっぱり)

・・・・・・・((((((((^_^;)

!!!!!しょっ、しょうがくせい???



まーーーじーーーでーーー?


この兄ちゃん、気は確かか?メガネの度は合ってるか?

本日すっぴんで状態ではあるものの、小学生には見えないでしょうよ。

三十路超えてしかも後半のこの私を目の前にショーガクセイ料金とな。




はっ。はははっ。


『ご覧のとおり、大人ですっ』と大人料金に差し替えて頂きました。


地元駅のホームは人っこ一人いやしない。さすが田舎のJR駅。

地元JR駅


さぁ!出発です。


   
そしてYOKOHAMA・・・・

横浜に着いても Rain Rain Rain

雨の大倉山


生きてるものへの恵みの雨ですな。


そして本日、地元駅にておおボケかました兄ちゃん、

欽ドン賞決定!(古っ)



ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

AyeYai姉さまへv-20

ゴミ箱に入っていたとは・・・・・v-406
でも、良かった~!見つけてもらえて・・・・・。
ちょっと気が早く、住所を送ってしまいましたv-411
明日は早速、こちらでもAyeYai様10000HIT記念記事をUPさせていただきます。
やった~!!!
AyeYaiさま、ありがとうございます!

  • 2007/05/27
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai10000Hit記念実行委員長からの訂正とお詫びでございます。
念のため、ごみ箱フォルダをひっかきまわしてみたら、MSHさまのメールがございました。
で、なんじゃな、決定前から住所送りつけてあったんじゃん! (^0^)
では明日の夜をおたのしみに~~。
Thanks!

  • 2007/05/27
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お知らせでございます。

AyeYai10000Hit記念実行委員長からのお知らせでございます。
このたび、MSH様が豪華賞品争奪戦にご勝利なさいましたが、配達先住所がわからないため、ボツとなりました。
                   ンハハハ

  • 2007/05/27
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるちゃんへお返事v-20

ほんと、複雑~って感じよね。20代に間違われたなら、天にも昇る思いなのですが・・・・^^;

今日は気持ちよく晴れましたよ♪
パイレーツ・・・・見てきましたv-343
コメントありがとね@^▽^@

  • 2007/05/26
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすくんへお返事v-19

ちびばすくんも?実は私もどちらかというと老けた小学生でした。
でも、大人びた顔は年をとらないって言いません?あれ~?

はははっ。コメントありがとうねv-22

  • 2007/05/26
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

comaさんへお返事v-300
>もちろん少しでも若く見られたら嬉しいですけど(もうそれが若くないってこと?)
はいっv-343けっこういってます^^;
っていうか、小学生?中学生の子供がいてもおかしくないくらいの・・・・・・。(内緒)

小学生が、巻き髪か?つーの。
ねぇ、まったく。ま、若く見られたということを素直に喜ばなくては・・・・・。

コメントありがとうv-343

  • 2007/05/26
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへお返事v-20
今日はホントに晴れたー&暑かったー@^▽^@
今日は、映画を見に行ったよ。
はは。二人なら、どこでもなんでもたーのしいですv-343
コメント、ありがとうございます!

  • 2007/05/26
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ギャハハ!!
小学生に間違えられるなんて、何だか複雑ですね~^^;
横浜はあいにくの雨ですか・・・v-279
明日は晴れると良いですね^^i-1

  • 2007/05/26
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすは小学生の時に大学生に間違われて、子供の切符買ったら怒られたよ(▽ロ▽;) !!今は逆に若く見られるけど、それって頼りないってことか?と微妙に複雑(;▼▼A

  • 2007/05/26
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

どもども。遊びに来ちゃいました~。
小学生?????? それはスゴイ。 もちろん少しでも若く見られたら嬉しいですけど(もうそれが若くないってこと?)、小学生はないでしょう。 お兄さん何を基準に「きっぱり」と断言したのでしょうね~。  鹿児島も今日は一日雨でした~。

  • 2007/05/26
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
折角の休みも雨で残念ですな。でも二人ならどこでも何でもいいか。雨も明日はあがりそう。

  • 2007/05/26
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

