Articles

スポンサーサイト


キリバン10000Hitお宝GET!

きたっ!きたきたきたっ!!!!

先日のAyeYaiさんのキリバン10000Hitお宝!

本日夕方、クール宅急便にて我が家に到着です。
いやっほう~!


キリバンお宝№1


わ~い!先日AyeYai姉さまが作っていた干し苺のパウンドケーキ&フィナンシェだわ
ガツガツしてて申し訳なし。早速ケーキカットです。


キリバンお宝№2


見て見て~ヽ(*^^*)ノ中にもこんなに干し苺が!!!!!
こっ、これは苺の宝石箱やーーーーーー!!!



キリバンお宝№3


そしてフィナンシェ!なんと10個も入ってるっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
うっ・・・うれすぃーヽ(;▽;)ノ

ではでは・・・・味見を・・・・。



ん~~~~~~っ!!!!うまっ!

一口入れるとバターの香りが口いっぱいに広がる。そして干し苺は私の想像を遥かに超えた、これまたいいお味。そう、干し葡萄より柔らかく、苺をあまりつぶさずに作ったジャムよりほど良い食感がある。AyeYaiさんが先日お作りした干し苺がこんなに美味だとは、MShome感激です。いやー、こっそり畑につまみ食いしに行かなくて良かった^^;

あっ!そうそう皆様にも。



comaさん、ちびばすくん、つぼっちゃん、Mayuさん、さくらんちゃん、はるちゃん、オリーブちゃん!


はい!あ~~~~~んして

キリバンお宝№4



そして、Rickeyさん!お皿ごとどうぞ
キリバンお宝№5


AyeYaiさん!ほんとにおいしいスウィーツをありがとうございました。そして、10000HITおめでとうございます!
これからも、期待してま~~~す。
おいしい苺を作ってくださったHero様へも宜しくお伝えくださいねヽ(^。^)丿感謝感謝!!!

PS.写真が上手く写せなくてごめんなさい。それと、食レポーターの難しさを改めて感じております。^^;

あと、Rickeyさんも、10000HITおめでとうございます!


ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Mayuさんへお返事v-22
これはホントにうまかったです。ヽ(^。^)丿
画像だけで、残念です。
連日、このおいすいースウィーツで社服のスカートがきつくなったのも事実です・・・・^^;
コメント、ありがとうねんv-16


さくらんちゃんへお返事v-381
あらあら、ホントに無理したらいけませんよー。(母親みたい)ここのところの風邪は、治りが遅いみたいだからね。
ゆっくり、おやすみ・・・・・^m^
そして、コメントありがとう・・・・v-484

  • 2007/05/30
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeちゃん、こんばんゎv
ギャラリーの設定の仕方教えてくれてありがとうb
また、暇ができたらやってみますねv
体調ですが・・今日の朝・・
熱が36,8だったんだけれども・・
仕事から帰ってきたら・・37.8まであがってました・・w
来週の6日連続勤務に向けて・・
体調整えなければ・・><;
これから、夕食とお弁当のおかずを作って
お休みしますv
でゎでゎ、またねv

  • 2007/05/30
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いただきまぁ~す☆

…。

食べたいよっ!!

うぅ…いいなあ。おいそうっ!!

  • 2007/05/30
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるちゃんへお返事v-22
はるちゃん、お口入った??
このケーキ、とてもキレイで食べるのもったいないくらいだったの。お家がお隣だったら、持って行けたのに・・・・・。すんごい遠いね。

コメントありがとうv-352



つぼっちゃんへお返事v-441
わーい!ありがとう(^o^)
お口入った??自分でも作りたいって思うけどなかなか作る時間もなく、食べるの専門の私です。^^;

思いっきり!太りそうですが、食べるのやめられない私がいます・・・・ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうでしv-411



comaちゃんへお返事v-315
こんぐらっちゅれーしょん!!!
お互い、良かったですよね。
5月31日が記念日の二人に舞い込んだ幸運といいますか、思わぬプレゼントは何かご縁を感じてしまいますよね。
ムーミンパパ&ママ、楽しみだねーv-352
コメントありがとうねv-426



さくらんちゃんへお返事e-241
どもども、どういたしまして!
お口に入った??
さて、ギャラリーですが、まず記事を書くページに行き、画像のアップロードを済ませ、『画面の記事を書く』で記事上に出します。それをコピーしておきます。左側のプラグインの設定画面に行って、プラグインカテゴリの追加(その他のプラグインクリックで追加画面がでます。フリーエリアを選択して名前をギャラリーに変更)をし、プラグインカテゴリの表示に載ったらHTMLの編集をクリック。で、そこに先ほどコピーした画像文字列を貼り付けてね。後は、順番を整えてOKだと思います。
結構、私も苦労しました。^^;

コメントありがとうねv-352

  • 2007/05/29
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeちゃん、こんばんゎv

わぃ♪10000HITのおすそわけありがとうv
とっても美味しそうなスイーツだねi-236
私も・・昔HPの企画で・・
”手作りクッキープレゼント”ってやった事あるよw
オーブンかオーブントースタがあれば・・
またできるかもやけどねぇw

ぁ~あのね~MShomeちゃんのブログに
ギャラリーってあるじゃない?
あれってどうやって設定したか
教えてもらえるかなぁ・・?
ボスから貰った画像を展示したいのでb

  • 2007/05/29
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お口「あーん」してずっと待ってましたよ~。ふおおぉおおお! すごい!! いいな、いいなー。 それにしてもドライ苺だとこんなにきれいな赤がでるのね~。 本当におめでとう!!

  • 2007/05/29
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 うわぁ~~~い!!
キリ番10000Hit、おめでとうございます。
アンド、おすそわけありがとう(*^。^*)。

 おいしそう!!
いいなぁ・・・
クールでお届けなんて、しゃれてるなぁ。

  • 2007/05/28
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

o(=^○^=)o アーン♪
キャ~~~~i-185ほっぺた落ちそう(笑)

  • 2007/05/28
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばす君へお返事v-22

そう!静岡茶は新茶の時期で、今が一番おいしいのです!でも、あまり飲みすぎると眠れなくなります。

さるきちより
>ちびばすの作った机で茶もみしたら、えろーうまくなるでぇ~。拙者はいらぬが・・・・(笑)

  • 2007/05/28
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そうか~静岡と言えばお茶の産地やもんな~♪
ケーキの甘みとお茶の味がよく合うかもね♪

  • 2007/05/28
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYaiさんへお返事v-20
どもども。おいしかった~v-343
うん!キレイな赤色してましたよー。
保存は冷蔵庫でいいですよね。なるべく早めに食しますが・・・・。
冷凍でもいいのかしら。

太ると思いつつも、静岡茶と共に只今パウンドケーキを食べ、至福の時を過ごしているMShomeですv-343
コメントありがとうございます!v-352

  • 2007/05/28
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
よかった、赤いままで!

おお~、ありがと~写真アップしてくれて。
なるほどこうなっているのかぁ。赤いままで焼けたみたいね。よかった。
何せ、作った人も、Blogで見せびらかされた人もだぁれも味はおろか、中身もみていないのだからね。
よかったよかった。
AyeYaiも喜んでいただいてうれしいです。

  • 2007/05/28
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

