Articles

スポンサーサイト


心やすらぐ絵画2

先日、Blogで書き込みました絵画が届きました。

24日~29日の個展を終え、U画伯自ら会社に届けていただきました。

心やすらぐ絵画№1


海と空と風




そしてもう一枚。

野原




こんな感じに飾ってみました。

リビング



ちょっとソファーの色がきついです。夏に向けてソファーカバーでも作って、お部屋も衣替えをした方が良さそうです。


明日はMy Birthday
自分へのいいお誕生日プレゼントになりました!





PS.ガラスが反射したりして上手く写真が写せませんでした。・・・・・・センスないなぁ~。


ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

さくらんちゃまへお返事v-20

ありがとうね、さくらんちゃまv-411
いいのよぅ~、気にしないでぇ~^m^
MShomeは、さくらんちゃまが早く元気になってくれれば、それが一番のプレゼントになるのですから。

うふ!私も2枚目の絵がお気に入りなの。夏は海の絵を飾って、秋にこの2枚目の絵を飾ろうと思ってます。
コメント、ありがとうねv-441


AyeYai姉さまへお返事v-343
よかった~、無事に着いて。人質、無事救出ですね。ははは~。
今日は、和菓子とお茶でほっこりしてくださ~~~~いね^m^
コメントありがとうございますv-426

  • 2007/05/31
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう~。おいしいお茶をありがとう~。

MShomeちゃん、お誕生日おめでとう~。
そろそろ20代も後半になる? v-8
届きましたよ、美味しいお茶が!それもこんなにもたくさん!! 感謝感謝。散在させてしまって怖縮です。
さっそく和菓子を作ってお茶をいただきました。しあわせだ~。
ほんとうにありがとう!

  • 2007/05/31
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeちゃん~こんばんゎi-236
今日がお誕生日だったんですねぇv
もう少しっ早く知っていれば・・(つー;
これからお誕生日プレゼントを考えなければっw
なににしようかなぁ~しようかな~i-265
ちょっと遅くなるかもですけれど、
待っていて下さいねi-236
ボスから何か貰えるといいねw

あぁっ、肝心な画像の感想を忘れる所だったw
2枚とも、綺麗な絵ですごい良いですねv
私ゎ2枚目の絵が好きですb

  • 2007/05/31
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさまへお返事v-343

ありがとうございます。どうやら、ちびばすくんと同い年らしいです^^;
え~~~~~っ。ありがとうございます!!!早速、メールさせていただきますねv-351
コメントありがとうございますv-441

  • 2007/05/31
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

comaちゃんへお返事v-20

どもども!ありがとうございます&comaちゃんも結婚記念日おめでとうv-315
一年、ダーリンさまと仲よくお過ごしくださいねんv-343
コメント、ありがとう~~~~~v-415

  • 2007/05/31
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすくんへお返事v-20

昨夜は長々、おじゃま&お騒がせいたしました。つい、家主さんそっちのけでさっちん様と話がはずんでしまいました^^;

もしかして・・・・・ちびばすくんと同い年かも・・・ですね。
なんだぁ~一緒ジャンv-441^m^
よかったぁ~。
ちょっと先におねーさんになりますv-405
コメントありがとうね(^o^)

  • 2007/05/31
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

誕生日プレゼントを・・・・・さんへ

ありがとうございます。
とってもいい絵でしょ^m^

  • 2007/05/31
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeさん♪誕生日おめでとう~(^。^)
いい一年になりますように♪
ちびばすは織田雄二と同い年です~^m^
あと一ヶ月後には・・・

  • 2007/05/31
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!! 素敵な一年になりますように・・・。 記念日の種類は違うけどお互いめでたいってことで(笑) 

  • 2007/05/31
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
ちょうど12時すぎたぜ。お誕生日おめでとう!いくつか知らないけど・・ハハハ
誕生日プレゼント用意しなきゃ!
ところで何がいいの?ま~予算もあるけど。
mailちょうだい!ははは

  • 2007/05/31
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

2枚目の絵は何か子供の頃の懐かしい感じがするなぁ♪

ぁぁぁぁぁあああ~クッションが2つある~(//▼_▼//) テレッ

  • 2007/05/30
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

きれいな絵ですね~。

  • 2007/05/30
  • 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

