Articles

スポンサーサイト


今日この良き日♪

5月31日・・・・・・

この世に生まれ、はや、ウン十年生きてまいりました。ちっちゃな病気もありましたが、今こうして息をしております。

昨夜から、Blog仲間のみなさまやお友達より、お祝いのコメント及び携帯メールが届いており、MShome至福の時を過ごしております。
皆様のお言葉、左へ受流すことなくしっかりけ受け止めております。

本当にありがとうございます


 今年も一層、幸せに向かい頑張ってまいります!!!



そして、昨夜ちびばすくんより面白い占いを教えていただいたのでその記事をUPします。

その占いとは・・・・・。



ジャックスパロウ占い!(なんちゅう占いじゃ・・・・) 

http://u-maker.com/21137r.html


私もやってみました。
その結果・・・・・

私は、ジャックのヒゲだと・・・・・

◆ジャックのヒゲさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

◆隠れた趣味は、盗撮です!

こんなんでました。

大きな幸せ、掴みますとも!!!

にしても、隠れた趣味が盗撮って・・・・・・微妙ダワ

けっこう面白いです。やってみてくださーい^m^


PS.ちびばすくんより。占い以外のところにメルアドを入れてしまいますと、迷惑メールがきてしまうようです。気をつけてくださいね!


パイレーツ オブ カリビアン

この画像はお借りしてます。


ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

スティーブこと、つぼっちゃnへ
ありがとうございますっっ!!!年齢はうれしくないけど、つぼっちゃんのお祝いメッセはうれしいよん♪♪♪

つぼっちゃんはドレッドヘアだったのね。私はおひげ・・・・。親戚ちゃうか???^m^
あはは~コメント、ありがとうねんv-441

  • 2007/06/01
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Mayuさんへ
左に受け流すことなく、ただただ見てることなく、心に受け止めます~(爆笑)
by ムーディMS
うっ、生まれてきて良かったっっ。Mayuさんとも出会えて・・・・・。そして、ムーディー勝山とも出会えて・・・・・(しつこいっ)

私の名前は、バーバラでした。
なんか、不思議体験アンビリバボーに出てきそうな名前だわ・・・・・。(爆)
コメント、ありがとう~~~~v-441

  • 2007/06/01
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるちゃんへ
どうも、ありがとうございま・・・・した?v-344
今年は、はるちゃんとも出会えたし、Happyな一年になりそうです^m^

コメントありがとう~~~~~v-441

  • 2007/06/01
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすくんへ

どもども!ご配慮ありがとうねんv-352
オバモニ、ユニット結成に向けて、頑張ります(笑)
♪ニッポンの未来はぁ~wow wow wow~
 せっかいが怖がるイエイ イエイッ イエイッ~♪ ̄m ̄ニヤリ
コメント、ありがとうv-441

  • 2007/06/01
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 わたくしも・・・・遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう!!!ニューヒュー

 お誕生日は歳に関係なく!!
うれしいものでし^m^。
今年も1年、よき歳が送れますように!!

 んでもって、早速わたしも
ジャックスパロウ占いしました(^^)v。
わたしは、『ジャックのドレッドヘアー』でした。
本当のお名前は、スティーブです。
いつ本当の名前に、もどろかしら・・・^m^

  • 2007/06/01
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

遅ればせながらおめでとうございますっ!
遅れたからって左に受け流さないでね(爆)
誕生日というのはその人がこの世に生を受けた、すごく特別な日。
my sweet homeさんがこの日にこの世に生まれてきてくれなければ、私たちは出会うことがなかった。
生まれてきてくれてありがとう、そしておめでとう…ってことで∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

ちなみにジャックスパロウ占いは、私もヒゲでした。

本名はロバートらしい。
いつ改名してん、私…

  • 2007/06/01
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

きゃぁぁああああ~~~~!!!
日付変わってしもた~~~~~
昨日がお誕生日だったのね!!
(≧≦) ゴメンヨー

って事で、改めまして・・・
MShomeさん、お誕生日おめでとうございま・・・した~~~(爆)
素敵な一年を過ごして下さいね^^

  • 2007/06/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今おかんとさっちんにメールしといたよ^^

  • 2007/06/01
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さっちんは今ブログしてないからコメントだけの参加で^^Rickeyさん、おかんのところにもいてるよ^^ちびばすのところにリンク貼ってみたらどうかな?^^ちびばすが貼ろうか?^^

  • 2007/05/31
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

居酒屋ちびばすくんへv-20
今、本文を修正しました。
教えてくれて、ありがとうね。
今日は、そちらでもお祝いのコメをいただきまして、感激してます。おかんさんのところにコメを入れてまいりましたよー!
でも、さっちんさまへ行くところが見つからず、まだご訪問してません。また、教えてねv-411
コメント、ありがとうねん(^o^)

  • 2007/05/31
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

みなさんに気軽に紹介してしまいましたが、占い以外のところクリックしてメルアド入れると迷惑メールが入りますのでアドレスは入れないでください。ちびばすもしましたが、占いのところは大丈夫みたいです。すみませんでした。m(__)m

  • 2007/05/31
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

