Articles

スポンサーサイト


Power down

忙しい一日でした。

朝から会社の営業用のパンフレット作成。

画像をあれやこれやと編集しておりました。

おかげで、一日中PCと戦い目がショボショボです・・・・。

今日は定時で帰ろうと思ってましたが、5時丁度に積算ソフトにエラーが出て、ソフト会社にTELしたりで大変でした。

実家に行き、ご飯を頂きましたが母の愚痴を聞いてあげられる心の余裕があまりありませんでした。それでも、普段家に一人でいて誰とも話すことのない母の長~~~~い話を作り笑顔で聞き、どっと疲れが・・・・。


元気でないと、人にも元気を与えられないです。




明日はお休み!



美容院に行ってこの取れかかったパーマをなんとかし、髪も心もリフレッシュしてきますよ~~~~ん!


ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

はるちゃんへ

1月31日に行ったんなら、いいよ~。
私、実は前回10月末に行ったらしい・・・・です。
全然そんな気なかったんだけどぉ~(笑)

あら!真正面なんてそんな勇気、私にあるわけないじゃない・・・・・。^^;
はるちゃん・・・・・見る勇気ある?
ははは~。コメントありがとうねんv-426

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美容室か~
私、今見たら、1月31日に行ったっきりだわ~v-12
髪の毛、伸びまくり~~~
MShomeさんは、リフレッシュできたかしら?
切った後ろ姿をまたUPしてねぇ~
何なら正面でもよろしくてよv-238

  • 2007/06/02
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

comaちゃんへ
あら!!!またまた偶然ピッタンコカンカン!!
一緒のことがたくさんあるね、comaちゃんv-20
わ・た・しも、首、肩、背中をマッサージしてもらいましたよー。いやあ~、気持ちよかった~v-343
で、明日は友人と神社へお参りにいくのですが、まさかcomaちゃんも・・・・・。
ここまで、重ならないか~^m^
コメント、ありがと~~~~~v-315

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちゃんへ
そうなの~~~~。多忙連鎖反応ってとこ・・・。
でも、今日は美容院で首揉んでもらったり、頭のマッサージしてもらったりで、スッキリです。髪もものすっごい痛んでおり、バサバサとカットしてもらいました。

・・・・・『ズラを吸えゲーム』・・・・・????
かつらを口で吸って・・・・何をする?
ぎゃははは。わかったら、今度教えて!
コメントありがとう~ねんv-381

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

オリーブちゃんへ
ありがとv-343オリーブちゃん!
パワー不足では素敵に生きられないものね。
シンプルに、素敵に、かわいく生きる・・・・。
ちょっと、身体が喜ぶお料理でもこさえてみますかね^m^
コメント、ありがとうね~~~~~っv-352

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おかんさんへ
や~~~~!ようこそです。
おいでてくださいまして、さ、さ、お茶でも・・・・。(笑)
おかんさんのあったかいコメ、MShomeほっこりいたします。
自分が元気でないと、人に対する思いやりや優しさが薄っぺらくなってしまうような気がします。心の底から元気を与えるには、自分が元気モリモリでないとね。
コメント、ありがとうございますv-343

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばす君へ

ぼ~~~~~っとするのもいいよね。医学的にも、ぼ~~~~~っとする時間はリフレッシュに効果があると本に書いてありましたぞ!
今度、河原にでも行ってぼ~~~っとしてこようかな・・・・^m^
夕暮れ時の河原はいい感じかも!!!
『あああああっあそこに変な人がいるっっ』と通報されないようにしないと ̄m ̄ププッ
コメント、ありがとうねんv-19

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
母は父が他界してからなんだか涙もろく、めっきり弱くなってしもた・・・・。兄たちもろくに話を聞いてあげてないようで、なんだか可哀想で。時々、ブチ切れる時もありますが^^;

姉さま、今日は美容院で後姿のみ、美しくなってまいりました。相も変わらず、正面は“おかめひょっとこ”のままでございます。
あしからず・・・・・(^o^)
コメント、ありがとうございますv-20

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeさんこんばんわ。 美容院行ってきた~? 実はワタシもやっと2ヶ月ぶりに今朝行って来ました。凝りまくってる首や肩もマッサージしてもらい、う~ん、いいリフレッシュ。やっぱ自分に余裕がないと人にはなかなか優しくなれませんね~。 

  • 2007/06/02
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへ
昔ながらの日本の風習は大切にしたいものです。気持ちも衣替えの時期にきてます。あれもこれもやらなくてはと焦る日々で、ただただ疲れだけが残ってしまったようです。この機会にお部屋の模様替えもしたりして、気分よく暮らしを楽しめるように頑張りまっすv-91
コメント、ありがとうございまっすv-221

  • 2007/06/02
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 うひょひょぉ~~い!!
MShomeさん、お疲れ様でした。
忙しいときに限って、あれやこれやと重なりますね。忙しさの連鎖?il||li _| ̄|● il||li

 今日がお休みでよかった、よかった。
いっぱいいっぱい、充電してください。

 ねね、ところで、『ズラを吸え』ゲームって、
なんなんですかぁ?
この後、ちょっくらいって見ます^m^

  • 2007/06/02
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おつかれ~
ゆっくり休んでね。

自分に心の余裕がないと人に優しくしてあげることって難しいよね。
いつも気持ちに余裕をもっていられるようになりたいな♪

  • 2007/06/02
  • オリーブ ◆ gsWwcRGQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おじゃましまんにゃわ~~v-22

MS Homeさん、お母様はあなたの顔を見るだけでも幸せなんやろねv-238

良い休日を。

  • 2007/06/02
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすのリフレッシュはバス釣り♪
でもなかなか行けないから、代わりに朝や夜の
公園で缶コーヒー片手にボーーーッとして何も考えない時間♪
なかなかいいもんです(^^♪

  • 2007/06/02
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
えらいっ。

疲れていてもお母さんの話し相手になってあげるのですね、えらい。
私は、おしゃべりが好きでないので、母の前では無愛想です。自己嫌悪になるくらい。
・・おぉ~っとぉ~、暗くなっちゃいかん。
楽しくやんなくっちゃ!
うん、きれいになっておいで。今度は前からの写真アップかな?!

  • 2007/06/02
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
6月1日は衣替えと決まっていました、昔はね。今は冬でもTシャツ着てるやつもいるけど。長い日本の歴史から学んだ日本人の知恵。ちょうど半年が過ぎ、気持ちの入れ替えが必要な時なんですね。美容院でリフレッシュ!なかなか良いアイデアですな。合格!
ははは・・・

  • 2007/06/01
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

