Articles

スポンサーサイト


横浜にて!

今週末、彼の家に遊びに来ています。

今日は、池袋(都会風にいうと“ブクロ”ってとこ?)に行ってきました。


ナゼに池袋?とお思いでしょう・・・・・。


何年か前、彼が仕事で池袋に来たとき、取引先の営業さんからおいしいうどん屋さんを教えてもらい、食べてみたらとてもおいしかったので、行ってみようと。


ただ、ただ、それだけの理由デ・・・・・(^◇^;)



彼と共においすいーうどんを食べて、さあどうするかと・・・・小雨の降る中、街を散策。

そういえば、彼に誕生日プレゼントを渡していなかったっけ。
そして、私もプレゼントをもらってなかった・・・・・・ので、お互いにプレゼントを買うということにしました!


私が彼にプレゼントしたものはこれ!↓

バック

通勤用バックです。
ちなみに、少し高かったので半分自腹で払っていただきました^^;はは~。


そして、彼がプレゼントしてくれたものはこれ!↓

CD&クッションカバー

JazzヴォーカルCD&クッションカバーです♪
そろそろ、夏バージョンにお部屋を模様替えしないとですからね。せっかく、海の絵を買ったのですから!!!!


 お互い、お気に入りのものを手にし、ご満悦で帰宅!

今日の夕飯は、頑張っちゃいました!
先日ナン&チキンカリーの写真をUPできなかったので、リベンジです。
ちなみにキーマカリーも用意しちゃいました!!!


ふたりごはん♪


チキンカリーがちょっとゆるすぎて失敗です。キーマは大丈夫だったみたいヽ(*^^*)ノ

ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

はるちゃんへ
すっ、すときんぐ~???(爆笑)

そうそう、この模様がついたストッキングはいて、あんなこと&こんなこと・・・・・・ってオイ~~ッ!

そういえば、そう見えるかも・・・・・。
オ~イッ、山田くん!はるちゃんに座布団2枚ね~!v-411
コメント、ありがとうNenv-343


Rickeyさんへ
ええ???Rickeyさんもそう思ったの??
じゃぁ、Rickeyさんにも小座布団1枚!
ひひひっ^m^

  • 2007/06/11
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ワーイi-176
Rickeyさんと思考回路が同じだなんて、光栄ですi-178

  • 2007/06/11
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ははは 、はるちゃんに座布団一枚!
おらも最初そう思ったずら。

  • 2007/06/11
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

クッションカバーなんだ~
パンストに見えちゃった。
何故にパンスト?
ふむふむ・・・(想像中)
なんて、色々想像しちゃったじゃない(爆)
料理上手な彼女が居る彼氏さん、幸せ者ですねぇ~v-238

  • 2007/06/10
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
いつまでも“彼”では・・・・・・。
私も主人がぁ~・・・・とか、ダーリンがぁ~・・・・とか、ダンナがぁ~とか・・・言ってみたくなりました。決して若くはないので・・・^^;
コメント、ありがとうdesuv-22



Mayuちゃんへ
これを作るのは、まだ2回目なのです。
まだまだ課題は多いんだな~これが!
ではでは、Mayuちゃんちの新居で“陸猿色付きの文字カップル”ア~ンド“雪猿”夫婦でマハラジャパーチー!
い~~~ねぇ~^m^
コメント、ありがとーsanv-20



さくらんちゃんへ
い~な~!相方=彼かな?^m^
彼は、お料理できないので私がやらないと・・・・です。w( ̄△ ̄;)w
う・ど・ん・・は、とってもコシがあってうまかったぁ~!ちゅるちゅるってすすって、ゴックン。
あはは~。コメント、ありがとーNev-352



ちびばす君へ
うん!まいう~でした!
これからの季節、つべたいウドンがおいしいよね。
プレゼント交換は、ひッじょうにうれしかったです(≧▽≦)v照れ屋な彼なので、けっこううれしいくせに、無表情・・・・ま、そこがまたイイんですけどー。
あれー?のろけじゃないんですのよ。(^0^*オッホホ
コメント、ありがとーdeやんすv-315



Rickeyさんへ
おかえりなさいまし。ご主人さま~^m^
やっだ~っ。一本のうどんを両端からちゅるちゅる・・・・・なんてことするわけないじゃーないですかぁ~(^。^/)ウフッ

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

?もしもーし、Rickeyさん、聞いてる??
はははは~。コメント、ありがとうdesu

  • 2007/06/10
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おらも喰いてー。ラブラブうどん。

  • 2007/06/10
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

プレゼント交換してラブラブやね~ヒューヒュー♪
そういえばうどんってしばらく食べてないなぁ^^食いたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  • 2007/06/10
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MSHomeちゃん、こんばんゎv
美味しそう~なカレーだねv
私も今日のお昼に、
相方がドライカレーを作ってくれて
その上に目玉焼きをのせて、
ソースをかけて食べたら・・・
はぅ~幸せ♪でしたw

彼からプレゼント、彼へのプレゼント
お互いに良いプレゼントになったみたいで
良かったねぇi-261
美味しいおうどん食べれたのかな?w

  • 2007/06/10
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おお、やっとうどん食べられたのね!!
すっごい、ナン、カレー!!
超おいしそう!!
私カレー大好きなんですよね。
今度作ってくれ~(オイオイ)

  • 2007/06/09
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いいな、MShomeは。
「彼」って堂々と言えて・・。
私は言えないわ。
って、亭主持ちじゃしょうがないっか。

  • 2007/06/09
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

