Articles

スポンサーサイト


夢のコラボ・・・・

甲斐バンド好きの私です。

あの、切ない歌声と良き時代の男と女の恋模様が素敵~♪

ちょっと、月に1回は聞きたくなる甲斐よしひろ。

YouTubeで見つけちゃいました!

甲斐よしひろ&中島みゆきの夢のコラボレーション。





http://www.youtube.com/watch?v=uia3DZRMiWo


これもおまけ!

http://www.youtube.com/watch?v=ycg0Bd0gW0g






今日は、せつないブルース&バラードをお供に・・・・・・。

時には、なんか・・・・・こう・・・・・キュンと心に沁みるような曲っていいです。



Good Night~

ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Rickeyさん&さっちんへ
東京へは~♪・・・・・この歌だったんですね~。
有名も有名ですよね♪
そんな方がお隣に・・・・・。
有名人なんて、私の近くにはいないわ・・・・
ちなみに、陸猿のはとこが“スピッツ”のメンバーなくらい・・・・っても、行き来はもうないらしい^m^
さっちん、甲斐さんは何度きいてもしびれる~~~v-343

  • 2007/06/15
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさん♪当たってましたかヨカッタ~ええ曲ですねぇ~
なんとのぉ~Rickeyさんのイメージですわ。
MShomeちゃん、また見てしまいました。。。
☆甲斐よしひろ☆こんな顔してましたか?昔はあんまし見てませんでした(曲は聴いてましたが)ホイ!ええ~男っぷりぷり♪

  • 2007/06/15
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome&さっちん
その歌だよ。東京へはもう何度も行きましてね君の住む美しい都~です。森田君は名古屋から上京してた。たまたま隣で同じ歳やったんで仲良くなったよ。はじめこいつギターへたやと思ったよ。ははは そしたらプロやったぜ。

  • 2007/06/15
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ウワッ~Rickeyさんやったんですか?
MShomeちゃんと間違えてコメントしました。
すんません。

  • 2007/06/14
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さっちんへ
画像ありで良かったですか?やー実は私も、かっこいいと思っていたのですが、友達にはウケが良くなくってぇ~^^;
やっぱ、ええ~男っぷりでよねー♪



Rickeyさんへ
ぎゃーーーーーっ。甲斐よしひろのお友達とお友達(舌かみそう)だったのですか???
しかも、有名になったとな。
これは、すごい♪ますますすごい♪
『東京』・・・・・・。とうきょう?フォーク?
あーーーー。やっぱわかりません`s(・'・;)エ-トォ ...
よき時代の恋模様・・・・Rickeyさんもあったのかな・・・^m^
コメント、ありがとうございまーす♪


さっちんへ
おお!その歌なら、私も知ってるにん♪
いとこのにーちゃんが良く歌ってたっけ。
昔の歌は、味があっていいもんだにゃーv-266

  • 2007/06/14
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

マイペース??
多少。。。時代のズレがあるのでしょうか。
わかりません(* v v)。
”東京”って。。。♪とぉ~きょ~へは もぉ~何度も行きましたね~君の住むなつかし~みやこぉ~♪
ってヤツですかい?
間違ってたらごめん。

  • 2007/06/14
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
大昔、高円寺に住んでた時、マイペース(フォークグループ)のボーカル森田貢が隣に住んでた。その頃”東京”がヒットして有名になったが、夜中にアパートで時々一緒に酒飲んだり歌ったりしたもんだ。その頃甲斐よしひろも森田の友達だったよ。思い出したよ。

  • 2007/06/14
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いやぁ~映像アリで良かったよん♪
甲斐クン、なかなかエエオトコですやん!!

  • 2007/06/14
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さっちんへ
きゃ~っ、いらっしゃいまし♪
MS!感激~~~~~~(≧ω≦)ノ
うらぎりの街角はホントに懐かしいです。
甲斐さんの映像なしの方が良かったりして・・・・^^;
また、私も遊びに行っちゃいま~す♪
コメント、ありがとーちゃんですv-343

  • 2007/06/13
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ほっしゃんさんへ
はじめまして。
情報、ありがとうございます。

  • 2007/06/13
  • MShome ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おこん!!
懐かし~~い!
☆裏切りの街角☆ひさしびりに聴いたべ。
ヨカッタ~♪

  • 2007/06/13
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

