Articles

スポンサーサイト


Shadow~魔女の宅急便~

♪魔女の宅急便にのせて・・・・・♪

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p 

♪小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた~♪



20070621212137.jpg




♪やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ♪



20070621212318.jpg




♪カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ♪




20070621212444.jpg






だれっ?!

レレレのレ~なんて言ってる人は!!!(○`ε´○)


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

comaちゃんへ
おひさ~~~~~っ。淋しかったよぅ!
丁度、お掃除の時間だったので、小道具使ってみました。
ね!!AyeYai姉さまったら。
私も自分で記事書いておきながら、ドキドキしてクリックしちゃったわっv-405
ぶふふ。コメント、ありがとう~~~~v-441

  • 2007/06/27
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃーん、おヒサです~。
ナイスセンス!! かわいい~。
読みながら歌っちゃった。
しかし、AyeYai姐さん!! 速攻クリックしたじゃないですかっっ!!!!

  • 2007/06/26
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすへ
ちょうど、朝8時ごろでしたよー♪
この時間がくっきり写っていいみたいね。
ちびばすの人影・・・・・何になるか、どう演出してくれるか、楽しみ~~~v-343
え?プレッシャーですか?
まま、お気楽に・・・・^m^
梅雨あけにねv-278
コメント、ありがとう~(^o^)V


おかんチョへ
akkeは既に、おかんチョにやられてます~v-343
バキュ~~~ンv-26


コテッ(@o@)/
コメント、アリガチョ~v-441


オリーブちゃんへ
いらっしゃいまし。待ってたよんv-343
この人影はRickey少年少女BLOG団での、企画がありましたので。^m^
ノリノリでやんなきゃ~ってv-411
オリーブちゃんもやってみる???
ついでにゆで卵にも顔書いちゃう???
あはは~。コメント、ありがとうねんv-352

かわゆい!!!
さすが、akkeちゃん、遊び心あるね~
ゆで卵にかわゆい顔を書いちゃうのといい
今回の魔女の宅急便といい
GOODv-20

  • 2007/06/22
  • オリーブ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、やられちまった~~v-10

  • 2007/06/22
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

きれいにくっきり写ってるな~( ̄ー☆キラリーン
後になるほどお題が難しくなるぞ(;▼▼A アセアセ・・・

  • 2007/06/21
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちゃんへ
ぎゃーははは。いつもつぼっちゃんはおもしろい。サイコーです(爆笑)
もう、大好きです。
誰も工場にいないのを確かめたはずでしたが、最後の最後に背後から・・・・
『な~にやってんだ?おまえ?』と・・・・。
ホントは紙芝居にしようと思ってたのに・・・・。(うそです)
ちなみに、長いスカートではなかったの。
普通の事務服なんだけど、ロングスカートみたいに写っちゃったの。
・・・・・なじぇ??
こめんと、ありがとうでしv-207

はるちゃんへ
ちょうど、朝のお掃除時間に撮りました。
もうちょっと、変化を付けたかったんだけど、なにせ工場の前で一人でこんなことやってて、だんだん虚しくなりました^^;
で、『な~にやってんだ?お前』と・・・・・後ろから声がっ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げましたっ!
コメント、ありがとうねんv-411



AyeYai姉さまへ
わぁーい♪ホメラレタじぇ~v-352
ちょうど、お掃除の時間でほうきを持っていたので、ワンショットをと・・・・。
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮マジデ・・・・ミラレタ????

うそ?
あ~~~~よかったぁ(汗)
私のおかめひょっとこが見られてなくて。
コメント、ありがとうで~すv-441


Rickeyさんへ
まだ2号だったのですね♪やったーっ!
そう。お・さ・げ・・・よん(≧▽≦)v
お掃除の時間は暑いし汗もかくので、髪の長~い私はいつも2つに結っているのです。
コメント、ありがとうごじゃりますv-221

 うわぁ!!(^^)v
すばらしい!!

 長いスカートに、ほうきに、おさげ髪。
いいね いいね、がんばったねぇ・・・

 う~~ん、こりゃぁ、だんだんやりづらくなるじょ・・・

 後、もひとつ気になったんだけど・・・
写真取るとき、誰もいなかった?
いや、ふと気がつけば、恥ずかしいかもしれんから、
影写真取るときは、子供をだしに使おうと
思ってたもんだから・・・( ´艸`)

 あと、AyeYaiさんのコメントが本当か、
確かめようとしたわたしはバカだった・・・
il||li _| ̄|● il||li

  • 2007/06/21
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
人影2号に認定いたします。いやいや魔女かげ?ははハ
ところでこれ、まさかお下げ髪?うっそ~~~!

  • 2007/06/21
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ブラボー!

おぉお~~~!
やるじゃないの! とってもよくできてる。

しかも、画像をクリックすると、影でなくて、本物のakkeが出てくるなんて、すごいです!


             うそです(^0^)
けど、ほんとによくできてる。ブラボー!

  • 2007/06/21
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おおおおお~~~~!!!
遊び心満載で、良いですねぇ~i-176
akkeちゃんったら、お茶目i-178i-178i-178

  • 2007/06/21
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

